2021年度(後半)オンライン交流会申込フォーム

~茨木商工会議所

期間: ~2022年3月26日

2021年度(後半)オンライン交流会 申込フォーム

参加希望月の選択をお願い致します。

お申込後に、担当者より個別連絡をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
担当者が不在の日もありますので、お時間をいただく場合もございますが、追って必ずご連絡をさせていただきますので、ご了承をお願い申し上げます。

【開催日時】:18時~20時
・9月24日(金)
・10月22日(金)
・11月26日(金)
・12月17日(金)
・1月28日(金)
・2月25日(金)
・3月25日(金)

★12月のみ第3金曜日の開催となります

【申込方法】 
下記フォーマットに必要事項の入力をお願いします。
は必須項目

いただいた情報は、本事業にかかる連絡・情報提供のために利用させていただきます。
禁止事項について 禁止事項をHPより確認しました ※HPより、交流会の禁止事項の確認及び同意をお願い致します
会員登録 会員
非会員 ※茨木商工会議所の会員登録の確認となります
過去参加 過去に参加したことがある
初めての参加である
事業所名 ※屋号がない方は未記入OK
事業所名フリガナ ※屋号がある方は、必ずフリガナの記入を、お願い致します
参加者氏名 例)商工 太郎
参加者氏名フリガナ (例)ショウコウタロウ
所在地
(郵便番号)
-
所在地 ○○市(○○町)から以下、ご入力下さい。
本件連絡先
(電話番号)
- -
メールアドレス
確認用メールアドレスを再度入力してください
確認メールが届きます。
参加希望月 9月24日(金)
10月22日(金)
11月26日(金)
12月17日(金)
1月28日(金)
2月25日(金)
3月25日(金) 複数回のエントリーも可能としました
Zoomの使用経験 使用経験あり(1~5回)
使用経験あり(5回以上)
使用経験なし いずれかにチェックをして下さい
Zoomの使用予定機器 パソコン
タブレット
スマートフォン いずれかにチェックをして下さい
配布資料に掲載しても良い連絡先は? 電話
メールアドレス いずれかにチェックをして下さい
仕事内容 配布資料に記載します
PRキャッチフレーズ 配布資料に記載します。他の参加者さん
〇〇したいけど、どうしたらいい?あなたの〇〇はなんですか? ご自身の悩み事を記載。PRではありません。配布資料に記載します。参考例は、ホームページをご覧ください
ホームページ紹介 ご自身(会社)のホームページを記載。名簿にQRコードとして掲載いたします(希望者のみ)