2020年度 オンライン交流会 申込フォーム

~茨木商工会議所

期間: ~2021年3月30日

2020年度 オンライン交流会 申込フォーム

参加希望月の選択をお願い致します。

お申込後に、担当者より個別連絡をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
担当者が不在の日もありますので、お時間をいただく場合もございますが、追って必ずご連絡をさせていただきますので、ご了承をお願い
申し上げます。


【開催日時】:毎月第4金曜日 18時~20時 

【申込方法】 
下記フォーマットに必要事項の入力をお願いします。
は必須項目

いただいた情報は、本事業にかかる連絡・情報提供のために利用させていただきます。
禁止事項について 禁止事項をHPより確認しました ※HPより、交流会の禁止事項の確認及び同意をお願い致します
会員登録 会員
非会員 ※茨木商工会議所の会員登録の確認となります
事業所名 ※屋号がない方は未記入OK
事業所名フリガナ ※屋号がある方は、必ずフリガナの記入を、お願い致します
参加者氏名 例)商工 太郎
参加者氏名フリガナ (例)ショウコウタロウ
所在地
(郵便番号)
-
所在地 ○○市(○○町)から以下、ご入力下さい。
本件連絡先
(電話番号)
- -
メールアドレス
確認用メールアドレスを再度入力してください
確認メールが届きます。
参加希望月 2020年10月23日(金)
2020年11月27日(金)
2020年12月25日(金)
2021年1月22日(金)
2021年2月26日(金)
2022年3月26日(金) 毎月第4金曜日、18時よりスタートとなります
Zoomの使用経験 使用経験あり(1~5回)
使用経験あり(5回以上)
使用経験なし いずれかにチェックをして下さい
Zoomの使用予定機器 パソコン
タブレット
スマートフォン いずれかにチェックをして下さい
配布資料に掲載しても良い連絡先は? 電話
メールアドレス いずれかにチェックをして下さい
仕事内容 配布資料に記載します
PRキャッチフレーズ 配布資料に記載します。参考例は、ホームページをご覧ください
〇〇したいけど、どうしたらいい?あなたの〇〇はなんですか? 配布資料に記載します。参考例は、ホームページをご覧ください